【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower原宿店】

2015.07.31 23:43

photoView

お待たせしました!!

明日8月1日から

USED 50%OFF
が始まります!!




photoView


たくさんご用意しておりますよ(^^)


対象商品を
少しだけご紹介♪


photoView
¥3,791+tax

¥1,895+tax


photoView

¥6,648+tax

¥3,324+tax

photoView

¥5,029+tax

¥2,514+tax



photoView

¥4,749+tax

¥2,374+tax


photoView


¥4,267+tax
¥2,133+tax


¥5,029+tax

¥2,514+tax


などなど、かなりお安く
お買い求めできるチャンス!!

他にもたくさんE694


※一部対象外がありますので、ご了承ください。


ぜひこの機会にflower原宿店へ
お越し下さい*\(^o^)/*


sato

***


photoView

photoView



photoView

【原宿店Instagram】もぜひフォローしてくださいね*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 08:00



おはようございます!

Horieです!


本日は新作をご紹介\(^o^)/


photoView

NEW pleats check cami ¥7,980+TAX
USED Tシャツ GRY
USED LEVI'S501 66後期 vintage
USED paper clutch bag




ヴィンテージを合わせたナチュラルガーリースタイル!


新作のpleats check camiは他にはあまりないデザイン◎

横から見ても可愛い!


photoView



ズームアップ!

photoView


折り重なるサイドの切り返しが◎


中の生地はチェックを使用!

photoView


薄っすらと浮かび上がるのがポイント!





photoView

Tシャツの袖はロールアップして、


photoView

デニムもロールアップ☆






ヴィンテージとの相性も抜群の今回の新作、
是非お試しください!









まだまだセール実施中!

photoView
photoView



7月も最終日です!


夏本番!!!



それでは、本日も元気よく皆様をお待ちしています\(^o^)/




Instagramも要チェック☆

原宿店Instagramはコチラ






Horie







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 00:03




こんばんは♩



タイトル通り、
人気でスタッフ所持率も高い
ribbon hatが再入荷致しました☆

photoView
holiday sunny onepiece
60%OFF¥3592+tax




photoView

ribbon hat ¥5080+tax

長めのリボンがポイント*°♩
後ろ姿まで可愛く♡



紫外線対策や、
コーディネートのポイントに♩

旅行といったお出かけにも
もってこいのアイテムです!






他には、

photoView
flurry frill blouse
40%OFF¥5388+tax

pocket cargo skirt ¥8280+tax


キレイめに合わせたいなら
こちらのシンプルなパナマハットが
おすすめです!

photoView

summer panama hat ¥5280+tax


whiteとblack、2色ございます♩






軽装になりがちな夏は、
頭にアクセントをつけるだけで
お洒落な雰囲気になるので
おすすめです☆



photoView
HAIR BAND ¥1380+tax

ヘアバンドもおすすめ!

暑い夏、
顔周りもすっきり涼しく快適に♩

こちらのヘアバンドは
落ち着いた色味で今から秋も
大活躍間違いなしのアイテムです!









photoView

flowerのアイテムで夏を可愛く快適に過ごしましょう♡







hitomi


photoView

photoView

▷原宿店Instagram◁























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 11:00




おはようございます!*



本日は秋に向けた新作アイテムの着まわしコーデのご紹介です♡


cotton dot blouse(¥8,980+tax)

photoView
staff matsuo
今の時期からでも着用して頂けるコットン素材の軽いブラウスはショートデニムと合わせることで爽やかに☆


photoView
程良い丈感の袖やシャーリングの襟元が可愛い1枚です♡


photoView
お色味違いのこちらはベージュのスカートと合わせて大人カジュアルに合わせるのがオススメ☆




mellow lace blouse(¥9,280+tax)


photoView
usedのフレアパンツと合わせてみました♪
スカートの様に見えるパンツはアクティブなシーンにもgood*
ガーリーに見えるのが嬉しいですね♪

photoView
シフォン素材はインスタイルでもふんわりと柔らかな印象を与えてくれます♪


photoView
パープルは落ち着いたお色味なので先程のスカートとの相性もバツグンです(*^^*)




本日着まわしたアイテムはこちら!
photoView
mellow lace blouse(¥9,280+tax)
cotton dot blouse(¥8,980+tax)
pocket cargo skirt(¥8,280+tax)
white sole lace up(¥8,480+tax)


こちらのフェアも引き続き行っております♡
photoView

photoView



それでは本日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura










flower原宿店 Instagram

photoView

こちらもぜひチェックして下さいね♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 23:00

こんばんは^ ^

本日は少し、
暑さが落ち着きましたね!

暑い日が続きますが
体調にはお気をつけください*\(^o^)/*



本日は入荷したての
usedをご紹介♪

photoView

繊細なレースが可愛い
ランジェリー風キャミソール*

上¥5,696+tax
下¥5,315+tax

photoView

下のキャミソールは
PAUL & JOE*

上¥5,696+tax
下¥7,600+tax



photoView

staff hitomi

ランジェリー風の
キャミソールは

Tシャツと合わせて
コーディネートするのが
オススメですE68D



photoView

人気の刺繍アイテムも
入荷していますよ!!

上¥6,934+tax
下¥7,600+tax

photoView

Buyer Blogにも掲載されていた
こちらのキャミソールは
サイズ感もバッチリE694

カラフルな刺繍は花火のようにも
見えます^ ^


可愛いusedが
たくさん入荷していますよ*

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいE68D


sato

○○○○○○


photoView

photoView


photoView【原宿店Instagram】もぜひフォローしてください*





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 08:00

おはようございます*

蒸し暑い日が続きますね☆

ジワジワと日焼けをしてきましたtomitaです。

本日はSALEと新作を合わせた秋に向けたスタイル提案をご紹介します♡


staff ohnoが着こなしてくれました(^^)♪
photoView

photoView
Ringer color Ts 【60%OFF】→¥2392+tax
☆strap skirt ¥8980+tax
☆white sole lace up ¥8480+tax

photoView



strap skirtのベージュとRinger color Ts のネイビーの色合いが秋に向けてマッチする組み合わせ♡

photoView
足下は光沢のあるwhite sole lace upがカチッときめてくれます♪


秋口からとはいわず、通年使えるシューズですので、要チェックです(^^)!
雨の日にも活躍しますよ♪


そしてお次のスタイルは…♡
photoView
fluff fringe Ts 【50%OFF】→¥3490+tax
☆spotted dot gaucho ¥8980+tax
ribbon clutch bag【20%OFF】→¥4384+tax


photoView
fluff fringe Ts は胸元にお花のデザインとフリンジがあしらわれていてシンプルながらポイントになる1枚♡
spotted dot gauchoの色合いも可愛いですよ!

photoView
小物などでblackをプラスすると大人めにまとまるのでオススメです☆

photoView
今から長いスパンで使えるspotted dot gaucho♡生地感もさらっとしていて履きやすい1枚なので是非抑えておいて下さいね(^^)♪


photoView




是非一度店頭にてご覧下さい♡

ご来店お待ちしております☆


tomita

photoView
photoView

photoView
原宿店インスタグラム
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 19:10

こんばんは!matsuoです!

今日は幼くなりがちな花柄を
オトナ可愛く着こなしたコーデをご紹介❁



staff ohno

iphone_photo_iphone_photo_ハイビスカスが夏らしい1枚

¥4,743+tax
SALE除外品

ボトムはuniversal denim pants2でラフに…
ヘアはアップスタイルが涼しげで◎
デコルテもキレイに見えますね♡

iphone_photo_






staff hitomi

iphone_photo_iphone_photo_若草色がとっても綺麗なタイトスカート

¥5,315++tax
SALE除外品

花柄が同系色でまとまっているので
落ち着いた印象に♡
形もとっても綺麗…







staff tomita

iphone_photo_iphone_photo_水彩画タッチの花柄フレアスカート

¥3,791+tax

大きな花柄も水彩画タッチなので
幼くなりすぎません!
トップスのfrill neck topは、
柄物にあわせるトップスに困った時、
とっても使えます!!







staff matsuo

iphone_photo_iphone_photo_黒地に鮮やかな花柄が映えるパンツ

¥5,696+tax
SALE除外品

テロっとした生地で履き心地抜群!
動きやすく可愛さも兼ね備えたパンツは
旅行なんかにもオススメです♡

iphone_photo_






皆さん気になる花柄はありましたか?

ご紹介した物以外にも、
可愛い花柄豊富にございますので
是非見にいらして下さいね❁

※ご紹介した花柄アイテムは
USEDの為全て1点モノです。


iphone_photo_
matsuo







iphone_photo_
iphone_photo_iphone_photo_
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 11:00


おはようございます!!


本日は最近入荷したばかりのワンピースと、オススメアイテムをご紹介します!





photoView

classy separate onep
¥9,980+TAX

hosomuraが着ているこちらのワンピース、
クラシックさをflowerらしく表現した1着です!


ハイウエストの作りが、全体をスッキリとスタイルアップしてくれます。

フォーマルにもお使いいただける上品なアイテム☆

photoView

襟には拘りのレースを使用。

細かい所まで抜かりない、嬉しいディテールです。


photoView

色は2色ご用意☆




さぁ、続いてオススメアイテムをピックアップ!



photoView

tender lace polo White
¥7,680+TAX → ¥3,840+TAX
50%OFF!

ポロ衿と柔らかいレースが
可愛いトップス☆


案外この時期、室内にいる時間の方が長かったりするものです。

冷房対策にもばっちり!






photoView

lightly tulle sk mint
¥9,280+TAX → ¥4,640+TAX
50%OFF!


こちらのスカートもかなりオススメ!!


フワっとした仕上がりで、ボリュームが程よく出るスカートになってます!

夏の暑い時期だからこそ、爽やかな印象のスカートで涼しげにコーデを楽しんで下さい!






いかがでしたか?
新作とオススメをご紹介しましたが、もちろんまだまだオススメございます☆

皆様のご来店お待ちしてます!






photoView

セール対象商品も沢山ご用意してます☆

photoView



photoView

Instagramも要チェックです☆
flower harajuku







***



先日可愛い珈琲屋さんを見つけたので、パシャリ。

photoView


残念ながら定休日だったので、また後日トライしてきます!




暑い日が続いてますが、flower原宿店、冷房つけて元気よくお待ちしてます!笑



Horie




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 00:27





こんばんは♩



さて、お昼のBlogでは
毎回、入荷するたび人気の
リングやヘアピンの新作を
ご紹介しておりましたが、


今回は、アメリカから買い付けた
used acceも沢山入荷致しましたので
ご紹介していきたいと思います☆

photoView







その前に...
前回のBlogを
まだチェックしていない方は是非
そちらもご覧になってみて下さいね♩

photoView

new accessory...*










では、ご紹介して参ります!


photoView

まずは、バングル*°

夏らしい透明感、色味のものが入荷♡

photoView

お勧めはこちらの
中に金箔のようなキラキラが
入っているクリアバングル*°






イヤリングやピアスも
夏らしいものが入荷しました!

photoView

まとめ髪が増える夏には
大振りのイヤリングが
映えますね☆

photoView

photoView

photoView








photoView

バンダナも入荷!

今なら豊富に揃ってます!!

photoView

それぞれ柄も違うので
あなたのお気に入りを
是非見つけてみてください♩









☆☆☆









先日のお休みに
今年初!の花火を観てきました♡


photoView



きれい*°




そして、その日の空は
なんだか幻想的でした☆

photoView








☆☆☆









photoView

原宿店インスタグラム





photoView

photoView





hitomi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 11:00




おはようございます!*



梅雨が明けて、
今度は蒸し暑い夏日が続きますね

体調など崩されないように気をつけて下さいね(*^^*)


本日は新入荷のアクセサリーのご紹介です♡

photoView



まずはこちら!

*pierce*

photoView
ゴールド×パールの組み合わせは今年のトレンドアイテム☆
¥1,380+tax

photoView
ゆれるピアスはおろした髪に馴染ませるのがオススメです(^^)*
¥1,480+tax


*ring*

photoView
パールとさりげなく輝くビジューが可愛い♪
¥2,080+tax

photoView
こちらはリーフモチーフのリング♡
¥2,280+tax

ゴールドは肌に馴染むお色味なので、
華奢なリングの重ね付けもオススメです*

photoView

ゴールドのリングは他にも揃っております(^^)!
photoView
¥1,880

photoView
¥2,080+tax


続いてはこちら!

リボンの形のヘアピンはレザー調の素材がcute♡

photoView
秋色の3色をご用意致しました(^^)
¥1,260+tax


メタリックなこちらはお洋服を選ばずに合わせられるマストアイテム*

photoView
¥900+tax


こちらの人気のヘアピンも再入荷しております♪

今なら両色揃っております(^^)

photoView
¥1,000+tax




引き続きこちらのSALEも行っております♪♪

photoView

photoView


それでは本日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura










【flower原宿店 Instagram】

photoView

こちら

もぜひチェックして下さいね♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news