【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower原宿店】

2015.05.31 00:04

こんばんは!matsuoです!

今日は沢山アクセサリーやUSEDが
入荷したのでご紹介します♡

まずは...
以前も入荷し大人気だったパッチン止め!
iphone_photo_
浴衣ヘアでも使いたい物も沢山!
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
人気のヘアクリップ♡
iphone_photo_iphone_photo_

華奢なネックレスやリングも入荷しました!
iphone_photo_

クロスネックレスは、
カジュアルにつけたい★iphone_photo_iphone_photo_

iphone_photo_iphone_photo_


そして、この時期欠かせないサングラス!
iphone_photo_iphone_photo_
アクセサリー感覚で身につけるのも◎!




そして最後は。。。♡
iphone_photo_夏気分を盛り上げてくれる、
可愛いUSEDが盛りだくさん!!
(写真はごく一部です!)


明日も店頭にのUSEDが入荷予定です!

お楽しみに♡






ff0d1ab29bda9100b7939d8906b354af1f7ec3c8.jpg
メンバーズ新規登録で
100ポイントプレゼント中!




お買い上げ頂いた方には
flowerオリジナルの壁紙プレゼントも実施♡
私も欲しい!

是非この機会にGETしてみて下さいね!



matsuo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 23:13

こんばんは!
佐藤です^ ^

皆様、
本日はお足元の悪い中
ご来店ありがとうございました*



本日は入荷したてのアイテムをご紹介♫


photoView

staff matsuo 着用
身長156㎝

tops
botanical frill Ts
White/Gray
¥7,980+tax

photoView

袖についたカラフルな
フリルがポイントのTs♪

photoView

丈も短めでスタイルアップ効果も◎
ワイドパンツなどとも相性抜群ですよ!


そしてbottomsも
本日届いたばかりの新作!!

someday denim pants
¥13,800+tax

photoView
細めのストレートデニム
こちらはS.Mと嬉しい2サイズ展開です!


photoView
裾はカットオフになっており、
ダメージ感がたまらなく可愛いです♡

staffも早速試着大会をしていました^ ^



そして、
同じシリーズでショートパンツも
ご用意しております!

photoView
someday short pants
White/Blue
¥10,800+tax


photoView

hitomi着用(White)
身長164㎝

人気で完売していた、
darling flower gown
との合わせもとっても可愛いですよ!


ぜひ、お試しにいらしてください♡


そして、明日から、、、、

photoView

photoView

photoView

flower originalの折り畳み傘が
発売です!!

¥4,280+tax

可愛いflowerプリンが目を惹きますね!

日傘としても雨傘としても使える
こちらのアイテムはこれからの時期に
ぴったり♫


photoView

開いた時も
大きめなので、冷たい雨や
強い日差しからも守ってくれます!

そして嬉しいUVカット80%以上♡
女性の味方です♪

flowerのoriginal傘でこれからの時期を
乗り切りましょう♫


sato






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 10:29








本日は、
昨日の私のコーディネートを
ご紹介致します♩


photoView

rainbow lace top ¥8980+tax
70s blue pants ¥10800+tax

コットンレースにデニムを合わせた
70s style☆


少し丈が長めの70s blue pantsですが、
私のようにヒールのあるサンダルを
合わせると◎

スタイルアップにもなります♩

photoView

marila belt sandal ¥12800+tax

photoView

私の履いているこちらのサンダルは
とても軽いので本当に歩きやすいです!!

ヒールが苦手な私も
これなら余裕です♡

おすすめ♡




サンダルは他にもあるので
お探しの方は是非♩

photoView

vidorreta sandal ¥14800+tax


photoView

henry amanda sandal ¥6980+tax









そして、合わせた
アクセサリーにも注目☆

photoView












photoView

ヘアアレンジが苦手な私は
サイドにヘアピンを付けるだけの
簡単アレンジ♩

シンプルなコーディネートの
ポイントに♩









photoView











photoView












photoView








同じコーディネートでも
アクセを変えるだけで
雰囲気もぐっと変わります*°

flowerには
色々なテイストのアクセサリーを
ご用意しております♩


是非お気に入りを
見つけにいらして下さいね♩










hitomi


photoView

残りわずか!!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.28 10:39





こんにちは♩

本日は最近お探しの方も多い
denim pantsをご紹介致します!

是非参考にしてみてください♩

photoView









まず、私がお勧めしたいのが
flower originalの
universal denim pants.universal denim pants2です!

photoView

裾に向かいゆるやかにテーパードの
かかったスタンダードな形は、
1枚は欲しいアイテムです。

なんといっても形が本当にきれい!

photoView

ヒップにはタックを入れ
ヒップラインが綺麗に見える
つくりになっております!

嬉しいポイントですよね!


photoView

163㎝の私で丈はこのような感じです!

ロールアップしても◎
すっきりとした印象になります。





ちなみに...

topsはdenimと相性の良いREDの
topsを合わせました♡

photoView

photoView

胸元のリボンが可愛い。

vacance ribbon Ts

こちらは少量の入荷ですので
気になられた方はお早めに...!




photoView

universal denim pantsは
お色は3色!

気になられた方は
是非一度店頭でご試着してみてください♩

お勧めです!





さらに、usedからは
levisからカットオフのdenimが
少量ですが入荷いたしました♡

photoView

早い者勝ちです!




では、本日も元気にお待ちしております!

hitomi

photoView









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 00:56

こんばんは!


tomitaです♪


最近はもうすっかり夏日和ですね(^^)♡
お出かけしたくなる気分です*


そんな中、夏にピッタリなusedアイテムが入荷してきてますよ〜♪



staff matsuo が大人可愛く着こなしてくれました♡



まず最初はこちら!

photoView
マキシスカートとユルっとTシャツを合わせたカジュアルスタイル!


Tシャツの袖には⚓︎マークの刺繍が…♡

photoView
他にもマルチボーダーのTシャツが豊富にご用意してます♪


合わせたTOTEは可愛いワンポイントが入ってます!

photoView




photoView


他にも可愛いプリントが入ったTOTEも入荷してます♪

photoView




photoView




***
photoView
こちらはホワイトのショートパンツが映えるシンプルスタイル!


photoView
ストライプのシャツは1枚は抑えておきたいアイテムです♪


photoView
ショートパンツもバリエーション豊富にご用意してます♡


***
photoView
ラストはBlackの花柄が大人可愛いガーリースタイル♪


photoView
大人めな柄のワンピースも続々入荷してます♡

photoView
一緒に合わせたbagはold coach!


photoView
珍しい形のcoachが入荷中です♪





気になるコーデはありましたか?

通信販売も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♡

お待ちしております♪













先日お休みを頂いてLltte graphicというカフェに行ってきました!


photoView


本格的ラテが楽しめるオセアニアスタイルのカフェ♡


是非1度行ってみて下さいね♪



tomita



▷▷▷
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 19:32

こんばんは!matsuoです!
今日は、明日発売予定の新作をご紹介♡


●sherbet color tank●
¥6,980+tax
iphone_photo_
ズームアップしてみましょう!!!



iphone_photo_

シースルーのドットと
ボーダーが爽やかなタンクトップ♡
pinkとmintの2色です!

iphone_photo_
iphone_photo_
pinkをさっそく着てみました♡
裾がひらひらなびいて可愛い!!
キュッと結んだ肩のリボンもポイント♡


私はパンツに合わせましたが、
スカートに合わせても可愛いんです!

iphone_photo_腕をあまり出したくない方は、
インナーを着れば気になりませんよ!

この夏大活躍間違いなしのタンクトップ♡
明日発売予定ですので要チェックです!!


iphone_photo_




iphone_photo_iphone_photo_ノベルティのトートバッグは
もうGETしましたか??

なくなり次第終了ですので、
お早目のご来店お待ちしております!


matsuo

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.24 23:24

皆様こんばんは(^^)

本日もたくさんの方々の
ご来店ありがとうございます!



本日は

新入荷アイテムをご紹介♫


photoView

staff ohno着用のskirtにご注目!!




photoView

flower original

scallop frill skirt
¥8,480+tax
pink/Blue/denim

pinkとBlueの2色はよく見てみると

photoView

細めのstripe柄になっております!
主張しすぎないので、topsに柄物を
合わせやすいのが嬉しいポイント♡


ohno着用のpinkは
ガーリーテイストが
お好きな方にオススメです。

合わせているtopsは
flower originalの

rainbow lace top

photoView

こちらのtopsはオフショルダーにしても
可愛いですよ♪


photoView

staff matsuo着用 denim

パキッとしたチェック柄のブラウスには
ノンウォッシュのdenimがオススメ♪

photoView

ポケットには小さめのfrillが付いていて
可愛さをプラスしてくれます^ ^


生地も薄くこれからの暑い時期にも
サラッと着れますよ!!


ぜひ一度お試しにいらしてくださいね*


そして、原宿店は
usedも豊富に取り扱っています!

最近、私はエスニックテイストが
好きです*

photoView

photoView




インド綿のアイテムを使った
オススメコーディネートをご紹介♫



photoView

ビンテージのデニムショートパンツに
鮮やかなpinkが目を惹く
インド綿のtopsを合わせて、
ソールのディテールが可愛いサンダルは
フェラガモ^ ^

photoView

キナリのインド綿ワンピースは
サラッと一枚で着て欲しい!

小物で色をプラスするのがオススメです。

photoView

ゴールドのラメストライプと
cutworkのレースが目を惹く
ノースリーブのtopsには
綺麗なBlueのストレートワイドパンツを
合わせるのがオススメ♪


他にもオススメの
アイテムたくさんございますよ!!


usedもお見逃しなく!!



sato

****

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.24 10:03





こんにちは♩



本格的に日中は暑くなってきましたね!

夏が苦手な私は既に
バテつつあります...(o_o)!



暑い夏は自然と
着心地を重視してしまいますよね!


そんな夏に向けて、
私がお勧めするのは
リラックス感のあるパンツでの
コーディネート!

photoView









photoView

新作のmisty lace top
usedのワイドパンツを合わせた
コーディネート。

ワイドパンツは
本当に楽チンなのでお勧めです!

photoView

photoView

misty lace top
丈が短めのクロップド丈なので
ワイドパンツとの相性も◎

バランス良く決まります☆

広めに取られた袖口は
気になる二の腕もカバーしてくれ、
さらに着脱しやすいのも
この時期嬉しいポイント!












続いてのコーディネート!

photoView

新作のresoty pants
ウエストにゴムが入っており着心地◎

リラックス感があるものの
程よくテーパードがかかっており
きれいめにも履いて頂けます♩

photoView

大胆なボタニカル柄も、
色味を厳選しているので
派手すぎなくて良いですよね♩


usedのトップスを合わせて
シンプルに♩

















一枚は欲しいリラックスパンツ、
是非お気に入りを原宿店で
探してみては(^o^)?♡


本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております♩





ノベルティも残りわずか!

photoView





hitomi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 10:23

おはようございます☆


tomitaです!


前回のブログでもご紹介ありましたが、只今usedが続々入荷しております♪


今回は今の時期にピッタリなワンピースをコーディネートでご紹介します♡







まずは!グリーンのチェックが目を引くワンピース♪

photoView




photoView
デニムのシャツを羽織らせてカジュアルに♡



▷▷
photoView
こちらはグッと雰囲気が変わって大人めなワンピース!

photoView
よく見てみると花柄になってます♡
インド綿なところも魅力的!


▷▷
photoView
こちらはサロペット!POPなボーダーが相性◎

photoView
ロングスカートなのも珍しいデザインになってます♡



▷▷
こちらはホワイトコーデ!

photoView

ボーダーが引き立ちますね(^^)♡
オススメコーデです♪

photoView


▷▷

ラストはこちら!
ロンパースになってます♡

photoView


photoView
珍しい柄なのもポイント♡







気になるコーデはありましたか?

お気軽にお問い合わせ下さい♪
本日もご来店心よりお待ちしております♡




tomita



………………………………………………

noveltyも残りわずかになってきました!
まだGETされてない方はお早めに…♡

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.21 19:47

こんばんは!matsuoです!
USED商品が沢山入荷しました!!

ほんの一部ですが、ご紹介・・・♡

iphone_photo_お探しのか方も多いのでは??
前ボタンを開ければガウンとしても
着れちゃう!ワンピース♡


iphone_photo_ネイビー地に白の小花柄なら
花柄も落ち着いた印象で着られます♡


iphone_photo_赤がきれいな、コチラ♡
実はパンツになっているんです!
スニーカーで元気に着たいですね!


iphone_photo_こちらもロンパース♡



iphone_photo_Ohnoが手に持っているのは・・・

iphone_photo_セットアップのワンピース♡
可愛い!!


iphone_photo_ワンピースの他にも!
ボーダーアイテムはとっても人気!
ショートパンツはマリンカラーも
揃ってますよE661


iphone_photo_
最後は・・・♡
70's styleにもバッチリハマるトップス♡

iphone_photo_
サロペットとの相性抜群♡


ざっくりとご紹介しましたが、
ほんっの一部なので、
まだまだご覧になりたい方は、
毎日更新中のTwitter
flower_officialをチェック!!


USEDの通信販売も行っております!
気になるアイテムがございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいね♡

原宿店
TEL 03-5414-3626


iphone_photo_

matsuo


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news