【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower原宿店】

2014.10.30 15:27


こんにちは(^o^)

皆さん冬の支度はすすんでますか?

最近は昼間でも風が冷たく
なってきましたね(*_*)
朝夕は、もはや冬の厳しい寒さを
連想させられます…

そんな今!

flowerでは防寒対策にもなる小物類
豊富にそろっております*

photoView
こちら個人的イチオシのmuffler
ボーダー×バイカラーが可愛い♡

photoView
photoView
snood類もご用意ございますよ
モフモフでつけ心地、防寒性も◎

そして…

かぶり物たちもこんなに充実(^o^)!

photoView
photoView
1枚はgetしたいknit cap☆

photoView
ベレーは使いやすい2色でのご用意*

photoView
photoView
いつものコーデにプラスするだけで
雰囲気をガラっと変えられるhat類◎

photoView
新入荷のこちらのhatは…
ツバが柔らかく、
かぶると波打つような印象に♡



ぜひ店頭で
お試しなさってみて下さいね(^^)


原宿店でお待ちしおります*

photoView


▷ezaki◁
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 09:35

こんにちは、tomitaです(^^)!



最近気になっている新作アイテムをご紹介します!☆


staff yamagishi が着用しているこちらのtops!!

photoViewflake flower top ¥9,980 + tax

個人的にはタイトスカートに合わせて着たいです \(^o^)/



ポイントがこちらのフリル☆

photoView
ギンガムチェックとシフォンのお花が…♡

どの色合いも可愛いすぎて悩むところ(>_<)\

裾がリボンになっているのもポイント☆

photoView




お色はbeige/gray/whiteの3色ご用意してます♡
photoView



flowerの可愛いが沢山詰まっているtopsになってます♡(^^)


気になる方は是非店頭にてご覧下さい☆



°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

photoView


TRICK OR TREAT !!

大変賑わっております♡

皆さんキャンディGETして下さいね☆

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°


また、学割FAIRが本日最終日です‼︎

学生の方は必見ですよ☆


photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 23:48

明日から!
flowerでもハロウィンが始まります☆\(^o^)/

photoView

ご来店して下さった皆様にflowerオリジナルのキャンディーをお配りしております♬

photoView

よくよく見てみると、、、

photoView
カボチャとフランケンのかわいいイラストが♡

ちなみに味は2種類ありますよ^ ^
なんの味が当てて見てください♪


味を当てた方には!!!!






なにもありませんが、、、、笑


この機会にしかお配りしていないので
ぜひGETしてください( ´ ▽ ` )ノ

photoView


明日もお待ちしております^ ^


sato


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.20 22:33

こんにちは!稲垣です☆

明日入荷の商品をいち早くご紹介♪

photoView

gradation turtle
¥8,980+tax
自然なグラデーションが目を惹くフィッシャーマンニット☆
タートルネックとクロップドのデザインが今年らしい一枚。


saito着用のpinkは柔らかいグラデーション。
photoView
フェミニンな印象です♡


photoView
photoView
カラーが際立つblueはカジュアルなスタイリングにオススメ☆

アルパカ混の糸なのでこれからの季節も暖かく着て頂けます。

是非店頭でご覧下さい♡

▷▷▷



最近引っ越したばかりなので、
お休みに近所を散策していると…
photoView
photoView
古着屋さんの入り口に可愛いものを発見☆


逆サイドには

photoView

ゆるい感じがまた良いですね。


inagaki:)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 10:39


皆さんおはようございます(^_^)!


今日も秋晴れが
本当に気持ちが良いですね♩


さて!
早速ですが本題へ…(*´・ω・)


アメリカからはるばる旅をして…
原宿に届きましたよ〜♡!

photoView
photoView

used goodsたち*

今回はコーディネートのポイントになる
カラフルな子たちが沢山…

どれもsoooooo cute (♡_♡)!!!


photoView
もちろん合わせやすく
デイリーに使いやすいものも◎

photoView
photoView
old COACH以外にも
見逃せないbagが続々と…♡


そして!

shoesも入荷しております*

photoView
細かいところまでじっくり
観察して頂きたいスニーカーたち(^_^)

さらに!

個人的オススメshoesは
こちら……"Justin"
photoView
photoView

アメリカでは言わずと知れた
老舗ウエスタンブーツのブランドです*

一足は持っていたいこちら
今回は珍しいwhiteも入荷(°_°)!


他にもローファー、サイドゴア
ショートブーツ等々…
たくさん入荷いたしました♩


是非、実際に店頭へ
ご覧にいらしてください*

photoView

特に、学生の方は今のうちに
getして頂くのがオススメですよ☆



では本日も元気いっぱいで
お待ちしております(^-^)


▷ezaki◁
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 23:37

こんばんは!

今夜も冷え込みますね!
徐々に厚手のアイテムが
着たくなるこの季節!



原宿店にはUSEDアイテムが
続々と入荷しております!




そんな中、今回はスカートを
ご紹介します!


photoView

まずはタイトスカート!
ウール素材の可愛いチェック柄が
続々入荷しております♡



photoView

こちらもチェック柄で…♡
プリーツスカートも可愛いですよ♪



他にも数豊富にご用意してます(^^)!

是非、お気に入りの1枚を探してみて下さいね!



そして!
新入荷のUSEDスカートを使った
オススメのコーディネートはこちら!

photoView

薄手のニットにチェック柄が映えて可愛いですよ!






スカートに合わせて無地の合わせやすい色味のニットも入荷してます(^^)!

photoView



**********************************


photoView




また、学割FAIRも引き続き開催しております♡
USEDアイテムも10%OFFになりますよ!



ぜひ、店頭にてご覧下さい(^^)/

ご覧店お待ちしております!



tomita





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 23:51

皆さんこんばんは!
最近帽子にはまっている佐藤です^ ^

秋冬の洋服も気になりますが、
アクセサリーも欠かせませんね!

オシャレは小物まで楽しみたいです♡

flowerでは、可愛い秋冬のアクセサリーが
続々入荷しております^!

photoView

photoView
温かみのあるミンク素材や

photoView
秋冬のダークトーンコーデに映えるカラフルなアイテム

photoView
クリスマスのイルミネーションやオーナメントをイメージしたもの

photoView
パールや雪の結晶モチーフもの

などなど、、、

たくさんご用意しております!!


ぜひ、お試しにいらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております!!


sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.11 23:55

こんにちは☆稲垣です。

ただいまflowerではknit fairを開催中!

原宿店スタッフも「今年はknitをたくさん着たい!」とワクワクしています♡


本日はスタッフオススメのstylingをご紹介☆


アメリカ買い付けから戻って来たbuyerのsaito
photoView
対象アイテムの
wonder mohair pullover
¥7,680+tax
Chacoalにusedを合わせたsaitoらしいスタイリング☆

photoViewphotoView
こちらはBurgundy、Mintの3色展開。
色選びで悩む方も多いアイテムです…!

web shopでもお馴染みのnozakiのオススメは
photoView
photoView
joyful knit shirts
¥7,980+tax
(こちらはfair除外品です)
原宿、堀江店限定色のorange☆

popなカラーリングのknitにはfig ribbon skirt(navy)を合わせてカラーを生かすスタイリングに。

photoView
アウターからちらっと覗かせるのも可愛いですね♡
photoView
photoView
pink,greenは全店共通です。

是非お気に入りのknitを見つけてください♪

▷▷▷

photoView
10/10〜14の5日間、対象のknitアイテムが10%OFF!
membersにご登録のお客様は20%OFFです♪(その場での入会も可能です)


inagaki



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.10 00:07


こんばんは!

先日の皆既月食は見事でしたね♡
皆さんもご覧いただけましたか?


さて!

本日はとてもHAPPYな
special newsがありますよ\(^o^)/

photoView

こちら!

明日から4日間
期間限定でknit fairを行います♡

10/10〜10/14の期間中は
対象アイテムがなんと10%OFF!

さらに…!

membersご登録の方は20%OFF!!!
当日のご登録でも適用になります♪
(※ポイント併用不可)


一部ですが対象アイテムのご紹介…☆

photoView
*woner mohair OP ¥7,980+tax
→¥7,182(10%OFF)
→¥6,384(20%OFF)

photoView
*through knit top ¥8,680+tax
→¥7,812(10%OFF)
→¥6,944(20%OFF)

photoView
*relax fringe cardigan ¥8,280+tax
→¥7,452(10%OFF
→¥6,624(20%OFF)

photoView
*V line knit top ¥7,980+tax
→¥7,182(10%OFF)
→¥6,384(20%OFF)


対象アイテムまだまだございます…♡

membersのご登録は携帯での
とても簡単なお手続きで可能です*

短時間で完了いたしますので
気になる方はお気軽にstaffまで(^o^)

knitが気になりだすこの季節…

お得にgetできるこのチャンスを
是非お見逃しなく☆



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

さらにさらに!

買い逃した(._.)
…という方、お待たせいたしました!

人気の小物たちも
再入荷しております(^o^)


photoView

photoView

photoView

こちらも数に限りがございますので
お急ぎください*




では!

明日も元気いっぱいで
お待ちしております\(^o^)/*


▷ezaki◁


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.07 13:03

こんにちは!

昨日の台風が嘘のように晴天ですね!

原宿スタッフ笑顔で営業しております♡

そんな中!
flowerには人気のヘアアクセが再入荷しております!

買い逃した方も多いのでは…?^ ^

今回は簡単なヘアアレンジを踏まえつつ
ご紹介してまいります!

まずは!キラキラがポイントの
こちらのヘアゴム!

くるりんぱしてから、上から結ぶだけなので誰でも簡単にできちゃいますよ!

photoView

お色はpink/yellowの2色ご用意してます!♡(^^)

photoView


ヘアゴムは他にもオススメなアイテムがこちら!

photoView

まだ秋口ボリュームがある洋服が着れない時期なので、ヘアアイテムで取り入れてみるのもオススメですね!




クロスのヘアピンもずらして重ね付けもオススメ!

photoView






人気だったマーブルのヘアピンも再入荷してます!

photoView


買い逃した方も多いのではないでしょうか(^^)??


今ならご用意ございますので、ぜひ店頭でご覧ください(^^)!


ご来店お待ちしています♡


tomita


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news