【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2014.07.29 22:50

皆さんこんばんはー!

楽しいこといっぱいのシーズンになりました!
様々なイベントにはオシャレは欠かせませんね^ ^

いつもより少し気合いを入れたい!!
なんて方も多いのでは??

そんな時に大事なのはAccessories*



本日は入荷したてのAccessoriesをご紹介!!

photoView
アレンジに使用しているものは
こちら↓↓
photoView
パールヘアピン
編み込みなどのアレンジに
可愛さをプラス♡

photoView
大人気のヘアピン、Newバージョン!!
秋を先取りしたカラー展開です^ ^

photoView
こちらのカラーピンは色展開が豊富な
10色セットでお売りしています!
サイドにお好きなカラーで差し込むアレンジがオススメです☆


photoView
ワッフル生地リボンヘアピン
photoView
落ち着いたカラー展開で
可愛くなり過ぎず使いやすいですよ!


pierceも!!

photoView

photoView

photoView

キラキラストーンやビジューモチームが
揃ってます♪


指先にも
photoView
オシャレなringで気分を上げましょう!



プラスのオシャレで楽しい日々をより楽しくしましょう\(^o^)/



sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 23:33



こんにちは(^O^)



さっそく新作のstudy peplum top ¥7980+taxを
使用したコーディネート!

photoView

ウエストのハシゴレースや
襟と裾の配色が可愛い1枚♪

すっきりとしたペプラムシルエットで
スタイルアップ効果も、、(^_−)−☆

photoView

お色は爽やかなBLUEと
落ち着いた雰囲気のNAVYの
2色ございますp(^_^)q


また、合わせた
stitched denim pantsは、
なんと今なら40%OFF

¥9505+tax→¥5703+tax

photoView

少し膨らみのある腰回りと
すっきりとしたレッグラインが
女の子らしい1枚です♪



他にも、合わせやすくて
シンプルなボトムスが
お安くなっております♪


photoView
precious denim skirtも
40%OFFに☆

¥6980+tax→¥4188+tax

ウエストのさりげないフリルが
可愛い1枚です(^_^)!



photoView
zip up fatigue skirt
こちらも40%OFF!!

¥8280+tax→¥4968+tax

このスカートは
後ろ前両面で履いていただけます!
また違った雰囲気が楽しめますよ♪






そして、先日発表させて頂いた
桃ちゃんとのコラボ情報
HPにて詳細がアップされています♡

flower home page

先行販売はwebショップにて8月16日

一般販売は8月28日 
フラワー各店舗とwebショップにて発売です!




では!明日も元気に
お待ちしております\(^o^)/



hitomi




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 21:54


こんばんは^o^!
ezakiです*


梅雨明けしたと思ったら
いきなり真夏ですね〜!

連日かなり暑いですが夏は楽しい事が
沢山で毎日わくわく♪


さて!そんな暑さでも可愛いものが
続々と入荷してるので本日もご紹介☆

photoView

こちらは…なんとキーチェーン!
1つ1つ違ってお気に入りを探すのが
楽しい(o´ω`o)少量入荷なので
気になる方はお早めに!
photoView
このpopな子たちはpin badge
大きめのリュックに付けたいですね◎


もちろん!
used wearも入荷中ですよ〜!

photoView

photoView

skiitたちは生地感がたまらない♡

photoView

そして個人的注目はこちら!
photoView
Bustier \(^o^)/

pantsでcoolにも、
skirtで可愛らしくも着たい♡


○-----------------------------------------------○

皆さん!

お財布の中でこちら
眠っていませんか(o´ω`o)?

photoView

こちらのクーポンですが25日から
使用可能となっております!

こちらSALE品は対象外ですが
上記でご紹介させて頂いたusedや
ORIGINALの新作にご利用頂けるので
チェックしにいらして下さい♡


では!

本日も元気にお待ちしております♪

▷ezaki◁

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 23:36

こんばんは☆
稲垣です!

今年初めての花火は鎌倉花火大会!
夏にピッタリなmexico bagを持って♡
photoView
photoView
photoView
photoView
海上から上げる花火は海のある鎌倉ならでは☆
これが毎年の楽しみです♪



そして夏を満喫しながらも…

企画チームはAWのカタログ撮影が進行中‼︎
私も同行しました♪
photoView
photoView
ロケーションは雰囲気もぴったりなアメリカンなハウススタジオ。

全貌はカタログ完成までのお楽しみ…♡

▷▷▷

flowerでは明日よりUsed saleが30%OFF‼︎

photoView
とっておきを揃えてお皆様のご来店待ちしております!


inagaki:-)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 08:53


おはようございます♪

今回はused one pieceをご紹介致します!


photoView

まずはこちら!
シンプルながらも異素材の
切り替えがお洒落な1枚です☆


photoView

続いては、私のお勧めの1枚♡
赤の小花柄と、胸元の編み込みリボンが
とってもcuteな1枚です>_<♡
こちらはなんとオールインワン!

足下は入荷したばかりのDr.Martin!

photoView

今ならオーソドックスなブラックと
珍しいミントカラーの2種類ございます!


photoView

こちらは長めの丈が上品なワンピース!





そして、忘れてはいけないUSED SALE!

photoView

ちなみにこちらは全て20%OFFです!


photoView

可愛さ満点のこちらの1枚は、
胸下が切り替えになっていて
スタイルアップも狙えます☆




暑い夏にサラッと着れる
one piece、、、♡

flowerのUSEDでお気に入りの
1枚を是非みつけてみては(^o^)?♪

お待ちしております♪


hitomi



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 18:51


皆さん こんにちは!
ezakiです^o^

とうとう来ましたね!!!

待ちに待ったアレです!

そう…!

photoView

梅雨明け\(^o^)/

今年はとても長く感じましたね〜(*_*)
その分嬉しさ倍増です♪


そして…!!!

もうひとつ、待ちに待ったアレが…♡


\\\ 桃ちゃんとのコラボ ///

photoView
mer9月号でも告知させて頂いてます!


コラボアイテムは8/28(木)

全国のflowerの店舗、
flower webshopにて販売開始です。

☞flower HP http://www.flower-shibuya.com/


そして・・・コラボを記念して、

9/6(土)・9/7(日)大阪でも
イベントを行います♡


イベントや先行予約についての詳細は7/28(月)にてflower HPにて
アップ予定です!

ももちゃんブログ 
http://s.ameblo.jp/momo-minbe/


また随時、詳細はPRESS BLOGでも
アップしていきますので
皆さんお見逃し無く☆


○----------------------------------------------○

そして…

最近、個人的に小物がとても
気になるので少しご紹介^o^♡

photoView
summer knit cap

photoView
glasses…

photoView
suspenders❇︎

photoView
socks


どれにしようか迷いますね〜(*_*)
上から下まで揃えたい♡

薄着になってくこの時期こそ
小物で遊ぶのが楽しみですね!

コーデに困った時はいつでも
ご相談下さいね(^o^)

photoView
では

明日も元気にお待ちしてます(o´ω`o)


▷ezaki◁






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.20 23:54

こんばんは☆皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?
梅雨明け宣言を待っている稲垣です!


連休最終日の明日!
一部saleアイテムが再値下げとなります♡

そしてただいまflowerではsaleアイテム2点以上のお買い上げで更に10%OFF☆

つまりトータルコーデがとっっっってもお得にそろっちゃいます!

(※☆印が再値下げアイテムとなります)
photoView
☆soak sunset top
¥5,980+tax 40%OFF

stitched jumper skirt
¥10,800+tax 30%OFF

☆coin clutch bag
¥7,980+tax 20%OFF
こちらのコーディネートもセットのお買い上げで更に10%OFF!

photoView
☆shabby tuck blouse
¥7,480+tax 50%OFF

washed out denim skirt
¥7,600+tax 20%OFF

photoView
こちらのコーデにプラスしたアクセサリーもトータルコーデで更に10%OFF!

この機会をお見逃しなく☆

コーディネートのご相談もスタッフまでお気軽にお声掛け下さい♪



▷▷▷
photoView
autumnアイテムのpre orderは明日が最終日となっています☆

明日も原宿店でお待ちしています!

inagaki:-)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 23:58




MORE SALEで盛り上がってる中、
used itemも続々と入荷しております♡

photoView

photoView

photoView

オススメは少し短めな丈のtops♪


また!BAGも大量に入荷!!

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

多種多様に揃っております♡


他にも可愛いused達が
今なら揃ってます>_<♡

お店でお待ちしております♪



hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 22:06

more saleも始まり
original商品大変お買い得になっている中!!

明日からさらに!!!!!!

SALE商品2点以上で10%OFF

3点目からも10%OFFです!!!!

ものすごっっっっっいお得ですね\(//∇//)\

photoView
staff ezaki着用
misty check top×washed out denim skirt
で、さらに!!!10%OFF!!!!

photoView
staff tomitaオススメの
clarity check top×lull botanical shirt
もさらに!!10%OFF!!!!


まだまた可愛い夏物揃ってますよ♩


この機会に是非お買い求め下さい(^^)★



sato





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 12:53


こんにちは*
ezakiです(^o^)

本日は、、、、、、

新作をご紹介♡!

photoView
staff:nozaki着用

*mid summer top ¥6,480+tax

photoView

お色はwhiteとblackの
大人な2色展開です♪

photoView

肩は絞れるようになっていて
リボンが可愛さをプラスしてくれます!

photoView

こちらペプラム型のtopsですが、
高めの位置での絞りなので
スタイルアップ効果も…♡

スッキリとしたボトムと
小物で遊んで大人可愛く着たい1枚(^^)


photoView

今回合わせたボトムはused itemです!
店内には他にも色・形豊富に揃ってるの
ぜひ見にいらして下さいね♪


そして!

新作といえば…こちらもお忘れなく!

photoView

お得な秋のPRE ORDER♡
まだまだ受付中です\(^o^)/

詳しくはコチラをcheck!

→http://flower-blog.com/flower-harajuku/2079

photoView


○----------------------------------------------○


昨日より
MORE SALEも始まっております♪

なんと店内MAX70%off!!!

photoView

気になっていたあの商品…!

今がチャンスです!!!


お買い物の際は是非
お立ち寄りくださいね\(^o^)/

お待ちしております♡


▷ezaki◁



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news