【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower原宿店】

2014.03.30 23:14

こんばんは♡
大河内です^ ^


桜が咲いてもう春ですね〜♩


photoView


photoView


目黒川ももうたくさん咲いていました♡
あと少しで満開です♩



flowerの店内もどんどん春に♩
新作入荷しました\(^o^)/



zip up fatigue skirt♡
色はWhiteとkhakiの二色



photoView

sato*White








photoView

ezaki*khaki




シンプルなタイトスカートなのでコーディネートは色々♡


是非店頭でお試し下さいね♡




ohkouchi*

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 22:52

皆さんこんばんは!!
今日は本当にぽかぽか陽気で気持ちいい日でしたね^ ^

タイツから素足にチェンジする時期がやってきました♪

素足にはヒールが欠かせない!!
なんて方多いと思います(OvO)

flowerではこれからの時期にぴったりの
サンダルをご用意しております♡

photoView
photoView

Gaimo Quinny
¥18.690

gaimoから今年は
エスパドリーユサンダル★

バイカラーのレザーストラップは
flowerの別注カラーと
なっております!

beige×blue
yellow×brown

【cm/ヒール】
36(23cm/9cm)
37(23.5cm/9cm)
38(24cm/9cm)

socksを合わせたスタイルが気になる!!
なんて方にもぴったりなsocksもご用意しております♡

photoView

photoView

是非お試しにいらしてください*\(^o^)/*

photoView

sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 23:20

こんばんは!





店頭にusedが入荷しました!



本日は、おすすめの春color☆
wearをご紹介します☻



まずは♬
羽織りから、ちらっと
覗かせたいtopsたち


photoView


photoView





topsとのコーディネートも◎
salopetteも!

photoView



プリント、色味がたまらない!
Tsや..☆

photoView






彩りのshort pants★

photoView




そして・・・

リメイクのhair bandが入荷
しました!!!
ひとつひとつhand madeなので
生地が異なるのも魅力♡
ぜひ、お気に入りの柄を見つけに
来てください^ ^

photoView










photoView



saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 23:50

こんばんは!
大河内です\(^o^)/


新作続々と入荷中です♩


table wearの新作は♩♩♩


photoView


傘の形の小物いれ♡
指輪やピアス入れなどにおすすめ^ ^



originalからは♩♩♩
airy prime top


photoView

人気のアイテムが春夏仕様になって帰ってきました♡
裾のシフォンと袖のふくらみがポイント♡!


photoView


色は二色のご用意です♡



usedは♩♩♩

Tsコーナーが!!!


photoView


たくさんあるのでお気に入りのプリントがみつかるかもですよ〜♡



店頭でお待ちしております♡


ohkouchi*



photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 23:34

皆さんこんばんは(^^)

3連休いかがお過ごしでしたか??
天気も良くとても買い物日和でしたね♫


そんな中、、、
ついに!あの商品が入荷しました!

photoView
shimmer dot onepiece
ivory/gray
¥10,800+tax

photoView
胸元のフリルと袖のドットがポイントになったワンピース☆
カット地なので楽チンだけど、カジュアルにならずに着れる一枚です*\(^o^)/*


カタログでもモデルさんが着ていたので、気になっていた方も多いのでは??
photoView


足元にはサンダルを合わせるのが
オススメです♡


photoView
photoView

usedでもかわいいサンダル揃っていますよ!!


ぜひお試しにきてください^ ^



sato




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 23:30

こんばんは!



3連休ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?^ ^
原宿店も、新作ラッシュで
盛り上がっております!!






まだ肌寒い日が続いていますが
気持ちは春!春!


photoView

普段のコーディネートにプラスする
だけて、印象が変わるのが◎
店頭には、そのような小物が
盛り沢山です!




オックスフォードシューズや
スニーカーに合わせたいsocks♬


photoView


photoView




大人気のboston glasses

photoView



かけてみると..
このような感じに♡

photoView








ぜひ、店頭でご覧ください!


お待ちしております^ ^*






photoView




saito



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 19:00


こんばんは!
大河内です\(^o^)/

原宿店table wear入荷してます☆

新生活にもプレゼントにもオススメです♩



photoView




人気のlatte bowlにDOT柄が登場♡



photoView




photoView




glassも再入荷ー♩♩♩



photoView


photoView


H2Oって書いてあります♩





photoView


photoView


これはMILK♡





photoView


photoView

これはfruit♩


他にも色々入荷してます♡
是非見にいらして下さい♩




photoView




ohkouchi*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 22:48

皆さんこんばんは(^^)


季節の変わり目の今!!
なにを買おうか悩んでいる方も多いはず!

flowerでは続々と新作が入荷しています(^^)

本日はこちらをご紹介♬

photoView
photoView
loosen up pants
¥8980+TAX
beige/navy

リラックス感がありながら、シックに決まるテーパードパンツです!


裾にいくほど細くなるテーパードシルエットで、綺麗なスタイルに☆

photoView

サイドにはシフォンのプリーツテープをあしらっていてさりげないディテールが他にはない1枚ですよ(OvO)

overlock topと合わせたコーディネートがオススメ!




そーしーて!!!
大人気のアイテムも入荷しております♡

まずは、、、
switch long cardigan!
photoView

こちらのお花モチーフのリングも!
photoView

お待たせいたしました*


春といえば、flower♡
ということでお花モチーフも増えました!

マーガレットの
photoView
イヤリング
photoView
ブレスレット

か・わ・い・いーーーーー!!!!\(//∇//)\

コーディネートのポイントになること間違いなしですよ*\(^o^)/*


かわいいものたくさん原宿店にぜひお越しください(*^^*)



photoView





お待ちしております♡


sato






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.18 23:30

こんばんは!




帰国し久しぶりに原宿店へ..★
かわいい新作が沢山入荷していて
胸が高鳴りました!!!



欲しいものが、いっぱい>_<!




そこで、本日は気になる
アイテムのご紹介です♬


今季注目のset up..★




photoView
* washed linen jacket
* washed linen shorts

usedのTsに合わせたラフな
スタイルがおすすめ◎です^ ^

jacketとpantsは、それぞれ
違ったアイテムとコーディネート
出来るので着回しがきくこと
間違いなしです!





usedのTsコーナーもございます!


college printのものから


photoView


photoView
イラストがどれも個性的です!



この他にも沢山ございますので
ぜひ、店頭でご覧ください♬





お待ちしております!








photoView




saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.15 23:23

皆さんこんばんは!!

今日はとってもいい天気でしたね(^^)
明日からもっと暖かくなるみたいですよ!!
楽しみですね♬

春服はもう揃ってますか??
原宿店では今日もとってもかわいいused入荷しております\(^o^)/

まずはワンピースをご紹介!

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

今の時期はカーディガンやデニムジャケットのような羽織物と合わせて着たいですね♡



そしてスカート♪
photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

今季流行フレアスカートも
充実しておりますよ^_^


さらに!!
ORIGINALの新入荷アイテムも
ちらっとご紹介♫

photoView

photoView
photoView


、、、♡

明日も原宿店でお待ちしております(OvO)



photoView

sato



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news