【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2013.09.30 23:30

こんばんは!





涼しくなってきて
季節の変わり目を実感
しますね!
そこで羽織物を探されている
方も多いのではないでしょうか?





usedのmilitary jacketが
多数入荷中です!
今年顔なcamouflage☆!

photoView





コンパクトなサイズ感から
ゆったりとボーイッシュなものも☆
パターンやシルエットも様々です!

photoView



photoView






オールシーズンで履きたい
スニーカーも入荷しております!

photoView






人気のkedsも♡

photoView



あの、バッグス・バニーが..(° °)♡!!

photoView

..!!♡
存在感あります♡








ぜひ、店頭に見にいらして
ください^^
お待ちしております!



saito

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 23:19

只今、ぞくぞくとかわいいアクセが入荷しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

ピアスからヘアアクセサリーまでたくさん揃っています(^^)


私のオススメはこちら☆

photoView

murayamaか付けているヘアバンド♪

よくみると…

photoView
ベロアの生地にとっても可愛い模様が♡
つぼです\(//∇//)\







コーディネートにプラスして気分をさらにあげましょう\(^o^)/


sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 09:51



こんにちは☆

大河内です\(^o^)/


先日、ちらっと元pressの川島さんが原宿店に♡

photoView

buyerのmurayamaと♡

相変わらず素敵な川島さん*

少しでしたがパワー頂きました!

ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*



原宿店では現在スタッフ募集中です!

photoView

詳細はホームページ、またはお店までお問い合わせ下さい☆




ohkouchi*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 22:30

こんばんは!




ひさびさにポカポカ陽気で
気持ちの良い一日でしたね!




先日、おやすみを頂き
家族で神戸に行ってきました!

photoView




お天気にも恵まれて
異人館やポートタワーの周辺を散歩したり..


photoView

photoView

photoView





今回の旅の一番の目的でもあった
地元鎌倉でお世話になっていた方が
お店を開いたので行って
まいりました!
photoView


photoView


移動途中には、なんとイノシシの親子
に遭遇‼︎
山奥にあるレストランは
空気が澄んでいて気持ちがよく
お料理もとってもおいしかったです!


photoView


もう少ししたら紅葉が楽しめる
そうです!
また行きたいなぁ..☆







saito






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 13:06

皆さんこんにちは☆

肌寒い日々が続いていますね!!
そんな日にサラッと羽織れるアウターを探されている方も多いのではないでしょうか^ ^

本日はこちらの商品をご紹介いたします♪

photoView

flowerblooming
Cinematic trench coat
¥19,800
beige/navy
photoView

ヴィンテージウェアのディティールにフラワーのエッセンスをプラスした、クラシカルな雰囲気が魅力のトレンチコートです☆
今季らしいAラインのシルエットがクラシカルで女性らしい雰囲気に!!
ベーシックながら こだわりの詰まった本物志向のデザインです♪
着込むほどに生地も柔らかく身体に馴染んできますよ(^^)
裏地はネイビーとレッドのレトロポップなストライプ地でちらっと見えた時のポイントになります!

通勤の時や休日などのいろいろな場面で活躍間違いなしの万能アイテムです☆

私はnavyが気になります(O_O)

こだわりの詰まったこのアイテムをぜひ試しにきてくださいね♪

***************

この間、お休みを頂き
今公開中の「タイピスト」を
観にいってきました*\(^o^)/*

photoView

1950年代のフランスを舞台にした映画で、色合いやファッションなど、女の子のツボをおさえた映画でした!!

おすすめです♡


sato

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 02:44



こんばんは!
大河内です\(^o^)/



本日はスタッフコーディネートのご紹介です♡


photoView
staff saito




photoView

vintage print raglan
¥6980


古着のような風合いのラグランTs!
一年中使えるマストアイテム♡
一枚はおさえておきたいですよね!




photoView

corduroy ribbon skirt
¥9980


ウエストリボンの取り外し可能なコーデュロイスカート♡
コクーンシルエットで形がきれい!
なんといっても伸縮性もよくはき心地も抜群です♪


こちらのスカートもなんでも合う万能アイテム^ ^☆

photoView


こんなコーディネートも♡







flowerもどんどん衣替え中です♡

ご来店お待ちしております\(^o^)/




ohkouchi*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 12:05

こんばんは!





涼しくなり気分も高まっております
斎藤です!





秋に向けて気になるなる♡
hair acce...♡
店頭にも新作が入荷しました!!
ご紹介します!





まずは、こちらの
poodle beret(¥ 3980)

photoView

モコモコとした生地感と
くったりとしたゆるい感じが
たまりません♡




photoView

どちらの色味も気になります!
サイドにつけたりとアレンジが
楽しめますね..☆





photoView

細かいカラフルなドットが
可愛いこちらのhair band♪






photoView

乙女心をくすぐるリボン♡♡


photoView

この他にもおすすめが沢山
ありますよ^^*
是非、店頭に見にいらして
ください!
アレンジ楽しみましょう♡






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


flowerでは、一緒に
働くスタッフを募集しています!
詳しくはコチラ♡
→→→ http://www.flower-shibuya.com




saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 00:14

皆さんこんばんは☆

本日、Autumun styling fair最終日でした!
たくさんの皆様のご来店ありがとうございます☆

お気に入りのコーディネートは
決まりましたか??

flowerでは新商品がたくさん入荷しております(*^^*)

本日は、
あのlaugherから新商品が届きました\(^o^)/楽しみにしていた方も多いはず!!!

photoView

photoView
photoView

color block sweater
¥13,300
navy×camel
gray×mint

秋冬に一枚は持っていたいざっくりセーター★
ひとひねりの効いたブロックカラーがたまりません!
ウール混なので、暖かく柔らかい
ユルふわ素材です♪
とても軽くて伸縮性があるので、セーターなのに着痩せ効果もあります!
ネック部分も締め付けがなく緩やかな立ち上がりです☆
柄物のパンツにも合わせやすく、
デニムと合わせてニットを主役のスタイルを楽しんで頂けます!


ぜひこの着心地を試しにきてくださいね☆

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 00:57



こんばんは♡

大河内です\(^o^)/


新作のご紹介です☆



photoView


parrot knit top ¥10800





photoView





photoView




色はこちらの二色!

腕にオウム・・・なんたるかわいさ!

ツボです♡






photoView


noble pants¥11800




photoView




こちらも二色のご用意♡

今の時期はshirtsやTsと♪

秋冬はsatoのようにknitにあわせて♪




その他も多数入荷してます!

またご紹介致しますね^ ^♡



そして♡

photoView

ついに最終日!!!

先ほどのstaffコーディネートも

10%OFFです!!!




最終日もお待ちしております\(^o^)/



ohkouchi*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 22:00

こんばんは!




本日も沢山の方にご来店いただき
ありがとうございました♡
連休は皆様どのようにお過ごしですか(^^)/?



原宿店には、新作が多数入荷しております!!




これからの時期、欠かせない
snood..♡





photoView
import/comfortably snood
color:white , mandarin , blue
¥ 4480


合わせやすいシンプルなデザインと
適度なボリュームがアクセントに☆!
巻き方次第で雰囲気が変わるのも
魅力的です!




photoView
(white)


photoView
(mandarin)


肌寒くなる秋口から活躍する
こと間違いなしですね♡




ぜひ、店頭でご覧ください^^







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、東京に遊びに来た友人と
ぶらり散歩してきました!



photoView

photoView

皆で囲む食事は更においしいです♡




photoView

また来る日が楽しみです♡







saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news